日別アーカイブ: 2015年8月31日

スイッチを入れてもらえた日

こんにちは。ハリー・○ッターや、○ード・オブ・ザ・リング、○ナと○の女王を最後まで観ようと何度かチャレンジするも、途中で寝てしまいストーリーを未だ知ることのできないファンタジーが苦手なSWAN FITNESSの真由美です。

こう見えて、けっこう現実主義者なのです(笑)

P1000699じつは、今まで、占いやオーラなどという言葉を聞くと、どちらかというと敬遠してたほうでした。

運命という言葉も好きではなく、自分の人生は自分が創り出すものであって、何かに翻弄されてはいけないし、人からとやかく告げられるものではない、自分次第なのだと思っていました(今でも、それは思ってる 笑)

もし占い師みたいな人がネガティブなことを言って、言われた人の気持ちを沈ませてしまい、そこから先どうすればいいのかという解決策をアドバイスできないのなら、それは占い師などではなく、単なる人を不幸に陥れる人間であるだけじゃないか、とも思っていました。

だから、サイコメトリー(物体に残る人の残留思念を読み取る能力を持つ人)のピーター・ウィリアムズさんに、実際に目の前でフラワーリーディングをしてもらうまでは、どこかで疑う気持ちも正直あったんです。

でもね、ピーターさんは違う!やばい、この人、本物だって思いました!!

マッカイ清美さんのネットTV生放送、今回は~
『サイコメトリー 過去・現在・近未来の透視メッセージ』
ゲスト- ピーター・ウィリアムズさん!!

この動画は本番前の様子を編集したものです。本編は清美さんの録画動画をお楽しみに~♪

こちらは、清美さんの動画です。↓

SWAN FITNESSの受付嬢であるさおりさんと私(23:05~)がリーディングされてる様子をお楽しみください(笑)

IMG_3380ゲストの皆さんそれぞれに持ってきてもらった、息を吹きかけた花一輪から、その人のエネルギーやオーラを読み取ることのできる素晴らしい才能の持ち主である、ピーターさん。

どの人がどの花を持ってきたのか知らないのに、花に触れただけで、花を持ってきた人の性質や考えていることなどを、ピタリと言い当てて、みんなを深く感動させていました!!

私が一番驚いたのは、SWAN FITNESSをサポートしてくれている、さおりさんの花が選ばれたときのリーディングです(それがさおりさんが持って来た花だと、ピーターさんは知りません)。

ピーターさんが、私の顔が浮かんできて、大きな音楽も聞こえてくるって言ったんです。

IMG_3370そのほか、さおりさんが近いうちに遊びに行く計画のある場所の名前や、家の中の状態が今どうなっているのかなど、細かな情報を的確に言い当てていました。

私のことも、全て当てていただきました(笑)

またもや、強いエネルギーを感じると言っていただいたのですが…

(たまには、弱々しく儚い、大切にしたくなるエネルギーです、とか言われてみたい…笑)

最近、もう少し人に歩調を合わせたほうがいいのかなって、真面目に考えてたときだったんですけど、

「他の人(新しく知り合った人を除く)を無視していい」、「そのまま突き進め」的なアドバイスをいただけたので~、

隣で苦笑いしてるさおりさんには悪いけど、そうしよう~♪

と、清清しく思った一日でありました~!!

ポチッと、ピーターさんにスイッチを入れてもらえた感覚があります。

そして、頑なに目に見えるものと自分だけを信じるのだけでなく、いろいろな良いものを取り入れたいと思う、今日この頃~。

ピーターさん、温かいアドバイス、どうもありがとうございました。

清美さん、皆さん、また素晴らしい機会をくださり、どうもありがとうございました。

IMG_337311913584_10153148228101247_1316269379_n