日別アーカイブ: 2015年8月24日

外向的でいる楽しさ

ゴールドコーストで仕事をしたいと思って、通った移民用英語学校(TAFE)の、職業に就きたい人用コースで、初日に、「自分のことをどちらの人間か自己判断してから、文章でその理由を述べてみてください」というお題を出されました。『introvert かextrovertか?』(内向的か外向的か?)というもの。

この意味は、世間一般で解釈されている、「人付き合いが嫌いな人と社交的な人」ではなく、「一人になることで充電できる人と、多くの人に会うことで人から元気をもらって充電する人」なんだそうな。

002042私は、即座に『introvert(内向的)な自分』と書き出したところ…

オージーの先生が後ろから覗きこんできて、

「私はあなたはextrovertだと思うんだけど」

と、微笑みながら言ってきたんですよね。

そのとき、きょとんとして、そのまま内向的な自分というタイトルで文を仕上げたわけなんですが。

今、考えると…やっぱextrovertだよなーっ、自分。

あのときの先生、私がきちんと英語で会話できてないのに、すごいな!なんで分かったんだろーって感心しております(笑)。

Natsukoさてさて、SWAN FITNESSキッズヒップホップアシスタント、てーこインストラクターに続き、なつこインストラクターがZUMBAインストラクターデビューを果たしました~(泣)!

リードをとるのが、全く初めてだったというのに、しっかり次の動きのボディキュー(言葉ではなく動作で示す、次の動きの事前指示)も出せていて、堂々としていた~!!

さすが、こんな私と一緒にやってきてくれてるだけあって、根性がある!(笑)

そして努力家です。

てっちゃん(てーこインストラクター)とは、昨年の11月末のキッズダンス発表会から、なっちゃん(なつこインストラクター)とは、今年の2月からのお付き合いなんですが、この二人からいつも元気をもらい充電させてもらっています。一緒に仕事していて、とても楽しいです。二人はヘロヘロになっているかもしれませんが…(苦笑)

P1000489 P1000512 - Copy (2)

うちのスタッフやパフォーマンスメンバーは美しいのが多い、とのお声をよくいただきます。

とくにお顔を重視しているわけではないのですが(笑。してるかなぁ…いや、してないよ!)

たまたま皆、美男美女(内面は○ッサン化した女子、多し)が揃ってくれてます♪ かわいい皆から、いろいろ吸収させてもらって、外向的でいることを楽しんでいます。みんな、ありがと~!!

<ダンス発表会ボランティアスタッフ募集 (特典付)>
SWAN FITNESSでは、ダンス発表会(子ども&大人用)を下記の通りに予定しており、お手伝いしてもらえるボランティアスタッフを募集しています。
SWAN FITNESS Dance Recital 2015

SWAN FITNESS DANCE RECITAL

日時…2015年11月22日(日)10:00~11:30

(スタッフ勤務時間9:30~12:00)

場所…サウスポートコミュニティセンター、メインホール


9月から、いろいろな打ち合わせをしていきたいため、月曜 17:00~19:00、もしくは金曜 16:00~18:00にサウスポートコミュニティセンターに来ることのできる方をお待ちしています(この時間帯で、30~45分のみお時間をいただければ充分です。毎週でなくてけっこうです。)


特典…SWAN FITNESSのZUMBAレッスンを無料で受けられる!!(発表会前日まで)
お気軽にお問合せください。

unnamedMayumi 0448-012-933(日本語で大丈夫です!)

Email- mayumiswan@gmail.com

こちらの動画は去年の発表会(キッズだけでした)のときのものです↓

(じつは、動画編集に初チャレンジした、初作品(笑)であります)