日別アーカイブ: 2015年8月6日

人生初まつ毛パーマにチャレンジ!

今日は生まれて初めてのまつ毛パーマと、眉毛のアートメイクのお直し(前回、色が入りにくかったため)をしていただきました。

P1000123

まつ毛パーマはずっと目を閉じたままなので、動画撮影はできませんでしたが、途中経過の写真を撮ってもらいました。

まつ毛パーマをすると、前回入れてもらったアイライン(アートメイク)が引き立つんです!!

またまた、ルンルンな気分で帰ってきました~。

一ヶ月もつらしいですよ~~♪

毎回思いますが…もう少し、自分は美容を気にしたほうがいいなぁ~ってこと。

運動を日々していると、ついつい面倒になってしまうことが多いんですが、こうしたアートメイクやまつ毛パーマなど、お化粧をしていなくても、しているような感じになるものは有り難いですね。

P1000128P1000124P1000131P1000130

MIKIさん、今日もありがとうございました♪

P1000118