2か月半で10㎏痩せる!!

私には、6年前に3か月で8㎏痩せられた経験がある(3か月で8キロ痩せる具体的方法)。

いやぁ〜、このときはただ痩せることだけに集中していたので、今と比べて筋肉が全然ないね、ワタシ。現在の私はこの画像のアフター時より+3㎏である。筋肉量が増えたと思いたい(;^_^A まぁ、それはさておき・・・

凄いな、自分!と自画自賛していたのだが、なんと!!2か月半で-10㎏減量に成功した人が現れたのである!!

まず、うちのダイエットプログラムが確立するキッカケを作ってくださった初めてのクライアントA様 ↓

この方を超えるクライアントさんは今後現れるまいと思っていたのだが・・・

こちらの純子さん!!2か月半で

じつは純子さんは、30日チャレンジには2回挑戦し、2回目のときには同時に食事制限プログラムにも参加してくださった。

まずは1回目のチャレンジで-3.9㎏に成功、そして2回目では-4.4㎏。そうすると2回分で-8.3㎏であるが、1回目と2回目の間に約2週間のインターバルがあった。その間もリバウンドすることなくずっと頑張ってくださり、トータルで-10.3㎏減量されたのである。

1回目のBeforeと2回目のAfterを比較してみよう。

別人である!

ボディだけでなく顔も一回り二回り小さくなってすっきりしている!

「10キロ痩せて一番嬉しいことは 洋服選びが楽しくなったこと。ダイエットをしてみて、今までは自分ときちんと向き合っていなかったんだなと気付きました」と純子さん。

洋服は2サイズダウンしたそうだ。今後さらに減量した後に、今度は体を引き締めていきたいという。

そして、純子さん以外にも、目を見張る大変身をした方々がこちら。

SWAN FITNESS ダイエット塾 30日チャレンジ(2024/04/15〜05/14実施)完了‼️

エクササイズによって、体重が変わらずとも、見た目がこんなに変わるのだ😉👍✨

(3kg以上減量された方は食事制限プログラムを同時に行っている)

中高年のダイエットは

食事:運動 = 8:2

で行うのが良いと思う。食事の摂り方がほとんどを占める。では、運動はしなくていいのかというと、もちろんそんなことはない。健康的に痩せるために運動は必須だ。
ただ痩せたいのなら、食事制限のみでOK。しかし若い頃とは勝手が違い、げっそりして老け込んでしまう。見た目的に若々しく、そして健康でいるためにも、運動も必要になってくるのである。

下のグラフは30日チャレンジと同時に食事日記シェアグループにも参加されたクライアント様4人の体重推移の様子である。


全員、見事な右肩下がりである。

オススメのプログラム

減量よりも体を引き締めたい方 → 30日チャレンジ

3㎏以上の減量をしたい方→ 食事日記シェアグループ

3kg以上の減量+見た目もきちんと引き締めたい方→上記2つのプログラムを同時進行

ご相談はお気軽に!!